人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stuck with u



最近は今やるべきことがあるからずっとそれをやってて
出かけもせず人とも連絡取らないで、もくもくと過ごしてたんだけど、
そんな中彼とだけ連絡を取ってて自分の中でそれが支えだった。

毎日自然と連絡を取ってて返信もすぐくれるし、
返事も割とデレって感じで
一時期関係悪化した時と比べたら考えられない状況で
ずっとこうなることを願ってた。

状況はともあれ、彼とこうなりたい、
付き合いたいとかいろいろイメージは持ってて
いつかこうなるんだってことが少しずつ本当に実現して
うれしい。


相手がどう思うのか怖いけど、明日死んでも後悔ないように
思ってることはちゃんと伝えようってスタンスだから
その流れになったとき好きって言った。
そしたらあっちも好きだよってきて、
まさかそう来ると思わなかったから驚きで!

この機会を逃したらと思って私たちいつ付き合うのか聞いてみたら
遠距離は寂しいって言われて、そんなのわかってる。
今この状況で遠く離れてて会えないのに今の関係を変えるの意味があるかと。
だから落ち着いてまた会えるようになったら
付き合ってって言うか、
でもそのときの状況がどうなのかも気持ちも
そのときになってみないとわからないし、
今が大事だって言ったら返事が来なかった。
言いたかったことはたくさんあるけど、
あんまり長すぎるとダメだと思って凝縮したんだけど。
彼の心に響かなかったんだと思う。
伝えるのって難しい。
返事が来ないのはそれまでってことだよね。
結局距離があって会えないし、さみしいのに縛られたくないんだろうなと。


あっちもやりたいことあって応援してるし、
わたしもやりたいことがあって
あと何年かおそらく別の国でいる私たち。
どんなに今そばに居ることが出来たらいいと思ったことか。
でも仕方ない。


大好きな友達にも最近は彼のこと話してなかったんだけど、
自分の気持ちがわからなくて整理できなかったから
送ったら真剣に返信くれてありがたかった🥺🥺



去年の今頃の写真を見返すと1年経ったはずが
自分的には半年しか経ってない感覚で、
前までの生活は充実して毎日忙しかったのに
今は充実度はもちろん下がってるはずななのに
時が立つのだけはなおさら早く感じる😳
無駄に人生の時間を過ごしてる様な。

でも出来るだけ過去は振り返らないで未来だけを見ていきたい。
過去の経験もそうだけど、未来はどうなるかわからないし。
この状況になって気づいたこともたくさんあるし、
やりたいことやって遊んで毎日過ごすのもいいけど、
今は未来のためにスキルを磨く時期だと。

私がいろんなことに対して頑張ろうって思えるのは
彼が好きなことを続けて頑張ってるからっていうのがある。
そこには隠れた努力をしているということも。


とりあえずまたいつ彼のところに行っても大丈夫なように
今は自分のやるべきことをやろうと強く思った。



by sahara98 | 2020-09-06 01:59

好きな人と距離が出来てしまって、また会える日までを綴るブログです。


by sahara98